FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア

えー、こほん。僕が習い事から帰ってくると、机にあるフィギュアが置かれていました。多分8/1くらいのスケールだと思います。
その問題の品はこちらです↓


フィギュア


………………は?
と思った方が一人はいると思います。事情を話せばですが…………………。ま、詳しい事は追記にて!



えー、あれはアスカです。見たまんまアスカです。しかも式波じゃなくて惣流です、そうりゅうです。いつのだよって感じですよねー。ま、取り合えずもう一度見てみましょう。

フィギュア

フィギュア


フィギュア



フィギュア


フィギュア


これは上で書いたようにそうりゅうです。下のプレートにちゃんと書いてます。


フィギュア


そうりゅうだったら何年のなんだーと思います。裏にちゃんと書いてましたが…………

フィギュア


2004年!?な………なんて古いんだ…………!
と言う訳でかなり古い物ですね、しかもめいどいんちゃいな。通りで顔の部分が……………orz



母に何故こんな物があるか、と聞くと。
バザーで残ったのを貰った。しかも二回売れ残ったの
は?(?_?)(今回二度目w)

皆さん、高知へ来てみて下さい、けっこうレアな物がそこらへんをうろうろしてます。けっこうな値段で。いやマジで。

そんな訳でアスカのフィギュアのレビューでした!それでは~。(^^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。