スポンサーサイト


4ヶ月くらいぶり

DSC_0033.jpg(´Д`)<どうも。あけましてだいぶ経ちました。
写真に大して意味はありません。正月に叔父に買ってもらったBERINGの時計です。1万9000円(税抜)。
改めてお久しぶりです。とうとう更新しなくなったかと思いましたか?気ままに更新していくのでどうか今年もよろしくお付き合い下さい。

さあ、しばらく更新しない間にコップのコレクションがかなり増えました。DSC_0029.jpg
まずらき☆すたのマグカップ4つです。
これ4つで300円くらいでした。4つセットで、です。もう棚にしまうスペースもなく、机の上で軽く埃を被ってました。

DSC_0031.jpg
アイマスのコップ3つです。右のはくじの商品だったか、キャンペーンの商品だったか忘れましたが、「輝きの向こう側へ」のプラスチックのちょっと安っぽいものです。あと律子と伊織のコップ。

DSC_0032.jpg
Fateのコップです。これは割りと最近のくじのものだったと思います。見にくくて申し訳ないのですが、左のは凛とアーチャー、真ん中のは「I am the bone of my sword.」と歯車、下に小さくアーチャーと士郎のシルエットがプリントされています。右は士郎とセイバーです。

以上です。多分艦これのコップがあと2つくらい増えてるんですが、紹介したかどうか把握してませんし、確認するのも少々面倒なのでこれで終わりです。
年が明けたからって何も特別なことを書けなくて申し訳ありません。

どうでもいいですけどTREKの自転車に乗って、Timberlandの靴を履いて、BERINGの時計をつけて登校してる高校生ってどうなんですかね。僕なんですけど。
あとプロフが15歳のままになってましたけどもう16歳です。相変わらず今が人生の峠だと思ってます。

それでは。
