スポンサーサイト


卒業ですよ!卒業!

music_alst2_jks.png
本日、3月14日に管理人は義務教育の全過程を終了し、中学校を卒業いたしましたー。わーパチパチ。
画像のサイズ小さくてすみません。
やはり卒業といえばアルストロメリアでしょう。三日前にはTohoku Evolvedを踏んできたという方もいると思いますがね。BEMANIは何かと記念にプレイできる曲が多くていいですね。

さて、本日は音ゲーの話よりも僕自身の卒業式の話を。
ボロ泣きしちゃいましたよ。あんまり泣くつもりはなかったんですがね。
僕らの卒業と同時に退職される先生がいて、その先生に言葉をということで、挨拶を壇上でしたのですが、その時にもう大泣きしてしまいまして…。笑って言いたかったのですがねぇ…。そこだけちょっと残念でした。
なんか…卒業したのが未だに自分の中に入ってきません。どこか他人事の様に思えます。
あいつらと授業を受ける日はもう二度とないのか…なんて、全く信じられないというか、認めたくない自分がいる、みたいな感じですかね。

春は別れと出会いの季節、と言いますが、別れはもう終えました…ので、次は高校での出会いに期待します。
暇人高校生の暇だった日々にも、小さな小さな期待でも良いので、心の隅に留めておいていただけたら幸いです。
今後共よろしくお願いします。

それでは。
