スポンサーサイト


やったぜ。

どもお久しぶり。受験が終わった管理人です。

無事志望校に合格しました。
発表日がバレンタインデーだったのですが、バレンタインなんて気にする余裕もありませんでした。
先生には「二兎を追う者は一兎をも得ずだ。チョコのこと考えてると落ちるぞ」とまで言われ…(三人くらい同じこと言ってた)
ま、チョコはもらえずもらわず無事合格できてよかったです。

まあ、受験2週間前までゲーセンに通ってた割にはいいんじゃないかなと思ってます。へっへー。

Engraved Markが遂にアーケードに来ましたが、DDRの譜面はキモノプリンセスみたいで…DDRの譜面は難しいのに他機種はそうでもない感じでした。難しいことには難しいんですけど、DDRだと他機種では休憩地帯なところがDDRだとトリル地帯でした。死んだ(ただし落ちたとは言ってない
BEMANIスタジアムは素晴らしい貢ぎイベントですね。あれ選手カード含めすべて解禁するのには200クレ以上いるらしいですからね。やってらんねえ(゚Д゚)
後半戦なんて全く解禁できてません。強すぎるでしょあれ。

受験も終わったんで、これからはまたちょいちょい更新していこうかと思っています。
何かあればまた。

それでは。
