スポンサーサイト


新年明けましたか?

明けましたね。おめでとうございます。
新年初の買い物はiPod nano 第六世代でした。ちなみに腕時計化キットも同時購入。

BdIzVpHCEAAwfq3.jpg

写真はiPod touchからなので少々画質が悪いです。
これでiPod touch、iPod nano iPadが揃いました。今記事を打ってるPCはリンゴじゃなくて窓なんですがね。
そういやあのゴミ箱のようなMac Proの新しいのはどうなんでしょうか…店に展示してあるのは見たことがありますがあれはすごいですね。存在感が。スペックはどうかよくわかりませんが、店の入口にあの黒光りする巨大な丸筒が鎮座していたらそりゃ気にもなりますよ。ええ。

新年早々Lisa-RICCIA解禁しましたー。なんかまた60周くらいさせないといけないのかなーとか思ってたら40周で終わってなんだかあっさりしすぎてたなーとか思って指でやると…
一回目 A
二回目 A
三回目 S
という散々な結果…自分が思っていた以上に光ってなかったらしく、一回目はギリギリでAでしたよまったく…悔しくなって1クレ全部Lisa-RICCAに費やしましたよ、ええ。
c497df60d9a6f993ffefc957abc3f1e6.png
同時押しは捌けてもVALLIS地帯がいまいち光らなくて…。

これでイベントはRUNRUNマラソン、Cafe de Tran、BEMANIスタジアムの3つが終了しました。フライングキャッチ?知らないイベントですね…。

実はLincle LINKも終わってないんだなこれが


とまあ、近況報告でした。
皆さん、今年もよいお年を。
それでは。
