スポンサーサイト


年末というのに

ども、一ヶ月ぶりの更新です。
さすがに受験生となればテストで忙しい…と思っていたら大会にでろとか言われて、一ヶ月右往左往してました。(学校とプールとゲーセンと)
もう年末というのにゲーセン行きました。大晦日ゲーセン、いいですね(何がじゃ

大晦日の更新というのにいつもと変わらない日記しか書けない…。
こともないです。今年の自分を振り返りましょう。

DDRはもうすごい、疲れる。でも楽しい。最近DPにも手を出しはじめました。DPは初心者です…。
SPは13くらいなら頑張ればA乗るくらいまでは上達しました。
Tohoku EvolvedとかValkyrie dimensionのdifficultとかは14だったり15だったりするけど手を出しました。難しい。
今はFireFireのEXPART譜面Aが目標です。

弐寺はtricoroのときには1級、SPADAになってから初段をとれました。NでもHでも6まではノマゲできるくらいになってます。7は簡単な曲ならクリアできる…かも?いまんところ灼熱と天空の夜明けはノマゲしてます。3y3sノマゲが目標。

リフレクは…最近あんまり触ってないんですよねー…それでも、VALLISを指の方で解禁し(つまりChapletも解禁した)Lisa-RICCIAの解禁目指してスミス氏とパステルくんさんを走らせています。
リフレクはiPadがメインになっちゃってます。ゲーセンではあんまりやらない感じですかね。目標は…GLITTER鳥+です。

指はですね…10赤でも大体初見でS乗るようになりました。BEMANIスタジアムのTAG×PONのPUNISHERを初見でもうちょいでSS…ってところくらいまでは。まあ簡単でしたからね。
皆さん覚えていますでしょうか…二年ほど前でしょうかね、自分もよく覚えていないのですが「愛無双エクセが目標」書いてしまったんですよねー(
いやー、道のりは厳しいww(現在スコア923287です…。


来年はもっと…何かできればいいと思います。思うだけで終わらせないように頑張ります…。
それではみなさん、良いお年を。
