

永遠の0コレクション 零戦二一型&彗星三三型レビュー

RIMG0115_convert_20131014153629.jpg

缶コーヒーのおまけってやつですかね。
永遠の0コレクション スケールモデルの零戦二一型 赤城搭載機と彗星三三型601空 本土のレビューです。

塗装がちょっとだけ剥げてたりするのはご愛嬌。でもめちゃめちゃ細かいです。
スミイレ必須?な感じです。

では続きから。
・零戦

RIMG0104_convert_20131014154613.jpg
こっちは零戦です。これが缶コーヒーのおまけかよ…ってレベルです。プロペラはくるくる回ります。
RIMG0105_convert_20131014154425.jpg
モールドがめっちゃ細かい。でもプロペラはちょっとフニャンとしてました。
RIMG0107_convert_20131014154806.jpg
塗装もしっかりしてますね。


・彗星

RIMG0110_convert_20131014160014.jpg
翼の黄色い塗装が、片翼だけ下んとこ剥げてました。目につかないからいいんですが。やっぱりおまけだからひどく剥げてたりするのもあるのかな?
RIMG0111_convert_20131014160035.jpg
青のクリアパーツが綺麗。
RIMG0112_convert_20131014160056.jpg
上の方は深緑ですが、下は灰色です。
RIMG0113_convert_20131014162241.jpg
こっちのプロペラはまっすぐでした。ちゃんと回ります。
RIMG0114_convert_20131014162227.jpg
下が緑ですからねぇ。何色でスミイレしましょうか。


RIMG0116_convert_20131014162257.jpg
ともに飛び立つ…なんてことはあったんでしょうか。詳しくないのでなんとも言えませんが。


以上です。スミイレをしろと言わんばかりのモールドの多さと細かさですね。
そのうちスミイレしたのも上げるかも…?テスト近いのでわかりませんが。
やっぱりこれでコーヒーのおまけとは思えないですね。それとも最近のってどれもこんなハイクオリティだったりするんでしょうか?全部揃えたいですね。

それでは。
