スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneとかiOS7とか

今日はiPhoneSとCの発売日ですね。数日前にはiOS7もリリースされましたし。
しかしiPod touchの第四世代は対応しておらず…なんのために入獄したのかよくわからないですハイ。
これは第五世代を買えという神のお告げなのかそれともAppleの嫌がらせなのか。iPad2があるからあんまり問題はないんですがね。

iPhoneについてはノータッチですが、iOS7には賛否両論といったところですかね。
なんでもあれ、iPhone4S、iPad2だと結構重たくなったりするらしいし、デザインも大きく変わったので好き嫌いはかなり別れるんじゃないでしょうか。
自分のiPad2ではそんなに重くなることはないので、それについての不満はありませんが。

個人的にはあのデザイン好きなんですけどねえ…。仕様の変更で便利になったところも、逆にiOS6にしたときになぜデフォルトのyoutubeアプリを消したんだって感じで、なぜあの機能を消したのだという不満も少しはありますが。

iPad非対応のアプリを無理やりサイズ大きくして(つまり画質が荒くなる)使っていたのが、画質が変わらなくなったとか、コントロールセンターがあるだとか、便利になった方が多いとは感じてます。


DDR楽しいンゴ。

アクセス1万ありがとうございます。9千からあっという間に突破しちゃいましたね?えっそうでもない?
いえいえ僕は結構早く突破しちゃったなーと感じていますよ。ありがとうございます。

それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。