スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

あい、まず第一にあついコメントありがとうございます。
もっと見てて気持ち良い素組をということですが、僕の素組は「とりあえずパーツ合わせる」なので。合わせ目等できるヤツはできるんです。ご了承ください。
まあ向上心があるかないかって言われるとほとんどないに近いあるなので…だって上手くならないんだもん(´・ω・`)
まあスプレーのコツは掴めて来ましたよ!スプレーはね!
はい、すみません。まあ…僕もできるだけ高いところを目指していきたいです……今回のコメントほんとにありがとうございました。ぶん殴られてゆるっゆるだった精神が引き締まった感じです。

~ここから雑記~
その1
 iPadとうとうヒビいったあああああああああああああああああああああああ!!!!

その2
 宿題めんど

その3
 最近毎日同じ事(食う寝るゲーセンパソコンPS3Twitter)の繰り返しだな

その4(本題
 最近夏コミやなんじゃと騒がれましたが高知では四万十で4日連続40度超えですよ。高知市内はそんなことないんですけどね。あと夏コミとよさこい祭り被ってた。

最近ほとんど毎日ゲーセン通ってるんですよ。手首痛めちゃったんですけどね。関節の炎症ですってよ奥さん。
手首痛めたってことでもっぱらDDR…してたんですが昨日辺りから手首の痛み結構引いてきたんで指もリフレクも弐寺もリハビリがてら本日やってきますた。

ここで僕の音ゲープロフちょいと書くと
・指
 jubility7 10赤が少し研究すればSは乗る程度。エレクリとFLOWERのSの壁が高すぎる。
 ちなみに今日は渚とOur FaithをS乗っけてきました。

・リフレク
 10+初見でも大体AA乗ります。ハエレなにそれおいしいの。ストゥルティデッドロックは無理ゲー。

・beatmaniaIIDX
 初心者。レベル6が限界。今日は灼熱ノーマルを100%でクリアしてエクストラステージ出せて歓喜。SP三級。

・SDVX
 なんか新しくなってから全然やらなくなりました。黄色10~11をぶらついてるザコ。

・DDR
 最近熱入った。Enjoy Lv.20。天空の足貴族。9~11はA安定。12からちょっと厳しい。最近は果敢に12へ挑戦中。ポゼ赤最後追いつきません無理です。

・ミライダガッキ
 まだ2クレしかやってません。


こんな感じです。一番上手いのは何かって言われるとリフレクですかね。でも比較されたらクソなんですが。
ギタドラダンエボポップンはやってません。

もう受験生ですからね、夏休み終わると流石に勉強しないといけないんで、今のうちにできるだけやっておこうと。イベントもいっぱいやってるので。

以上雑記でした。
今後もよろしくお願いします。
それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。