

振り返った季節に立って

どうもこんにちは。
GW中にバンバン更新したのに開けてから全く更新しなくなってしまった理由は言わずと知れたネタ切れです。
なんか…なんでもいいから更新しないとと思ってはいたんですが結局更新できないまま週末が。
えー、ネタ。ネタ。そうですね、来週修学旅行です。広島、京都、大阪。全部行ったことあるからつまらん(´・ω・`)
まあはっちゃけて来ようかと思ってます。
あと、今更ですがアイアンマン2のDVDを友達に貸してもらって見ました。3見たい。
2を見て思ったのは、兵器の在り方と平和の意義ですかね。平和って一言で言っても民主的な平和なのか、それとも独裁なのか。いろいろありますからね。
兵器の重み、というか兵器を所持する者の重みというのもあった気がします。うん、まあなんにせよ良かったです。

やべえ書くことねえ。




欲しいなあ、アイアンマンのフィギュア。かっこいいんだもの。

とりあえず今回はこれにて。
あ、そうだ。アクセス8000超えありがとうございます。これからも頑張りたいですが頑張れなさそうなんで応援お願いします。
それでは。
