

白い布切れ

一週間ほど前に父が新しくカメラを買ったので、今まで父が使っていたカメラ(二台目)で試し撮り。
RIMG0014.jpg
一番くじのこなた。
RIMG0015.jpg
いつぞやレビューしたAngel Beats!ねんぷちセット。
RIMG0016.jpg
天使。
RIMG0017.jpg
椎名っち。一番好きなキャラです。
RIMG0018.jpg
音無。音無ぃぃぃぃぃぃぃ。
RIMG0019.jpg
これまた一番くじのリネット。
RIMG0020.jpg
パンツじゃ(ry
どっからどう見てもパンツですありがとうございます。
RIMG0021.jpg
台座は魔法陣のと名前があるのと2つ。
RIMG0022.jpg
シンプルでいいけど黒だと指紋が目立つのでなんかなー。
RIMG0023.jpg
結構細かいです。
支柱は外れなくて無理やり外そうと力入れたら一部白化してしまったのでとるのは諦めました。
RIMG0025.jpg
ラウラ。下手に光当てたので変になっちゃいました。
RIMG0026.jpg
いい尻。

ラウラで思い出したけど、IS二期決定しましたし、8巻も発売されましたね。イズル先生放課後BFと掛け持ちだけど大丈夫なんでしょうか……。まあ放課後BF2巻まだいつ出るかわかりませんし。
okiuraさんの絵も良かったですけど、CHOCOさんの絵は何より千冬姉がカコイイ!そしてエロい!

新装版も買おうかとは思っていますが年中無休の金欠状態なので買えません(泣

新しいカメラにもだんだん慣れていきたいですし、収入源をどうにかして早く新しいプラモかなにか変えればいいかなと思っています。

それでは。









