

BEMANI学園中退しました。

書くことなかったけどできたのでちょこっと。
リア友からお久しぶりとのコメントがありました。やあ久しぶり。先日君の家の近くまで行ってたよ。春野から治国谷こえてファミマの辺り行ってたよ。
それより、どうしてラウンドワンに出没すんの?ってドユコト。音ゲしてんだからゲーセン行かにゃ話にならんだろーって……。まあいいや。jubeatはスペシャルサイトあるんでURL載せとこ。

jubeatスペシャルサイト→http://www.konami.jp/bemani/jubeat/saucer/index.html

興味あるならやろうぜ、とは言わない。残念な指厨が生産されるとは言いたくないので察して(ry

最近の収集としては、STELLAR WIND赤がS乗りました。消える前に乗せれてよかった。どうせ復活するんだろうけど。コナオリ削除曲復活しまくってるし。いい話だけどさ。

まあとっぴつすることもない……強いて言えば、アレクサンダかEz8のプラモ欲しい。アレクサンダはアキト機。あとRG運命も。
まあプラモは全く進展ないんで、これからもあんま期待しないでください。ごめんなさい。

それでは。
