スポンサーサイト


お久しぶりなんて言葉にも飽きてきたでしょう

お久しぶりです、管理人のAIN.hiです。
ツイッターではharute011です。
この度パソコンを組んだので、これからは、今度こそは定期的に更新していこうかなと。
まあウイングにもちょいちょい手をつけてたりつけてなかったり。
まあ書くことないんで音ゲの話でも。え。PCのスペック?
CPUはAMD A10 5800K
マザボはECSのA55F2-M2
ドライブは……知らね。
モニタは兄貴が使ってたやつを。ケースはソフマ限定品を購入しました。
メモリは4Gのを友達から譲って頂きました。
メモリが一枚しかないせいか、はたまた回線の問題か、マザボの問題か、ちょっとカクついたりすることがしばしば。まあ気にするほどじゃないんですけどね。そのうちメモリ増設するつもりです。
エロゲできりゃいいわ

それじゃ音ゲの話。
今んとこやってるのは指、リフレク、DDR、SDVX、弐寺です。
弐寺は始めたばっかりなもんでクソです。
指は難易度関係なくレベル9は大体Sがとれるようにはなってきました。まだまだ安定というわけにはいかないですがね。jubilityは6で停滞中。

リフレクは上達してます。レベル10は初見でもAAは安定してます。iPadに入ってる10の曲はThundebolt、I'm so Happy Castle on the Moon cloche 蛇神は鳥いってます。余裕。10+は何回か練習すればAAは取れますね。
今んとこFLOWER、Snake Stick、Daily Lunch Special、VALLIS-NERIA、STELLAR WIND、BrokenはAAとってます。FLOWERは鳥乗ってフルコンしてますが。リフレク+の方だとSTELLAR WINDは鳥+、FLOWERも鳥+は行ってますね。あとバドマニも鳥。

4月16日追記。Snake Stick鳥乗りました。

SDVXとDDRは上達する気ありません。ちょこっとやってる感じ。弐寺はまだ10クレもやってないと思う。

そんなこんなです。ちなみにラウンドワン高知店にしょっちゅう出没してます。

定期的に更新する予定です。予定です。予t(ry
それでは。
