スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer vacation

タイトル通り夏休みに突入しましたね。
練習があって半分くらいは夏休みになりそうではないのですが、まあそこは気にせずに。

今回紹介するのがこれ。
IMGP9030.jpg
空の境界…ではなく。
IMGP9031.jpg
こちら。「小悪魔ティーリと救世主!?」というタイトルのラノベ。
購入した理由は単純明快。トモセシュンサクさんが好きだからです。
空の境界は、ティーリが発売されるまでの暇潰しくらいの気持ちで買ったものです。

ティーリは空の境界の下巻(写真は右が上巻。左が中巻)を読むまで積むことになりそうです。
だって話がこんがらがっちゃうもの。

空の境界面白いけど話が難しいんですよね。まだ上巻の最初の方しか見ていませんが、幽霊の話だとか俯瞰の話だとかよくわかりませんでした。何回か読み返してやっと理解できましたが。
殺人考察/前の最後で腕斬られた脚やられた云々の話は結局どうなったんですかね。後々出てくるんでしょうか。痛覚残留の冒頭辺りまでしか読んでいないのでわかりませんが。
とりあえず主人公は生きていましたから殺されずに済んだのでしょう。


えーと…サラリと結構ネタバレしてしまいましたが、僕みたいな「空の境界読んでない」って人がいたらごめんなさいね。てか今更になって読む人なんて僕くらいなんじゃないでしょうかw
もしネタバレしちゃった人がいたらいたですみません。

あーそう、本題はティーリの方なんですが長々と空の境界の話しちゃいましたね。
でもティーリの話は別にいっか。
まだ読んでないし。
今までずっとバトルもん(主に川原作品)読んでたので、エロ要素含むものは久しぶりに読む気がします。楽しみです。


最後に、プラモはしばらく買えそうにないです。(レビューできそうにないです。
お金がないのよ。

それでは。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。