FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGストライク 素組レビュー その1


これの素組レビューです。
それでは続きからどうぞ!
はい。購入してさほど時間もかけずに組んでしまいました。
因みに価格は2500円ほどでした。何か原宿では1800やらなんやら聞きましたが…。
それじゃもうちゃちゃっと書きましょうかね。

撮影場所が確保できなかったもので...。
色々写ったりするかもしれませんが、ご了承下さい。

作ってる途中で折っちゃったりとか結構したんですが何の滞りもなく進んで良かったです。

作ってて墨入れしたい衝動に駆られましたがね...。

ぐるっと一周。

次は顔。少し暗いですが...。まあ墨入れした後またちゃんとレビューしますので。

えーもうこんな感じです。はい。

腕は変わりがある風に見えませんでしたが、ちゃんと装甲もスライドしました。

しかし簡単にくっつけてるだけなので案外あっさりと外れます。

稼働範囲はこんな感じ。スライドしてるの分かりますかね?
肩のこれが動くのは何か意味があるのかもしれませんが...分かりません。

これです。
で、RGでもできるかよく分からなかったコクピットの開閉。ちゃんとできました。

これを....。

こうして......。

こうです。中にキラ君は入っていません。

腰の左右への稼働はなかなかのものでした。

前後は微妙でした...。
前へは行くんですが、

後ろはほとんど行かず....。

まあそれはさて置き、サイドにはアーマーシュナイダーが。

つぎは脚ですね。





脚は腿と膝が若干スライドしました。
こんな感じ。

膝立ちは余裕です。

足は3箇所くらい稼働しました。

足裏にもしっかり

はい。その1はここまでです。
エールパックとポージングは後ほどで。
MKG007さんがvitaを購入した様で....羨ましいですね……。
そうそう、RGのランチャーパックとソードパックも発売されるみたいですよ。
それでは!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。