FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更レビュー第二弾 Angel Beats!ねんぷち 中村ゆり レビュー

今更レビューの第二弾はゆりっぺのねんぷちです。
ねんぷち

天使のレビューはこちらから
椎名のレビューはこちらから
音無のレビューはこちらから


それでは続きをどうぞ!
ども、お久しぶりです。AIN.hiです。
今回は復活記念(?)としてゆりっぺのねんぷちレビューです。
ねんぷち
ちょっと顔が暗いですね…………。すみません。
ねんぷち

ねんぷち

ねんぷち

ねんぷち
それに若干画像が粗いかな?
では顔アップ。
ねんぷち
ノーマル顔、というより笑顔。ゆりっぺらし自信満面の笑みですね。かわいいです。
ねんぷち
アニメ見てて思ったんですが、ゆりっぺって結構大人っぽいなぁーと。特に後ろ姿が。
ねんぷち
次は怒り顔というか………叫び顔?
ねんぷち
なかなかの迫力。
ねんぷち
帽子は取り外し可能。
ねんぷち
横から見るとまるで「ハァ?」って言ってるみたいで面白いですw

ねんぷち
ノーマルのしろ。

それでは何枚か。
ねんぷち

ねんぷち

ねんぷち
普通この年の女の子がハンドガンばんばん撃ってたらリコイルが…………あ、すいません、反動が大きすぎるんじゃないですかね?しかも片手で撃ってるし。ちゃんとした体勢で撃ってるなら別ですが。
ねんぷち
笑顔で銃を構えるゆりっぺ。ちょっと怖いかも………。
ねんぷち
はい、以上です。
塗装とかも目立ったはみ出しとかはなく、問題は無いです。
ほんとは腕とか下半身も変えられるんですが、腕はどれがゆりっぺのか発見できず、下半身は無理矢理外そうとすると怖くてはずせませんでした…………すみません…………。
今回は枚数が結構少なかったですが、だんだん枚数を増やしていく予定です。
久しぶりということもあってか、ポージングの腕も撮影の腕も落ちてました…………回復しつつ頑張っていきます。
それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。