FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラファエルガンダム素組レビュー

はい、今回はラファエルガンダムの素組、まぁ仮組とも言いますが、のレビューです。
写真は撮っていたのですが、リアルの方で色々ありまして………。
気を取り直して、れっつ、ごー!ラファエル



続きからどうぞ!
えー、これは素組故に、甘く組んであります。表面処理も甘くしてあります。
それと素組だからシールも使っていなければ塗装もしていない…………はずなのですが、顔だけちょっとやっちゃいましたー。テヘッ★(←テヘッ★じゃねえだろw)
ラファエル
上半身。
組が甘いのが一目で分かりますね。
更に、ラファエルは「ガ」シリーズのMSなので、やっぱり所々丸みを帯びています。上半身だけ作ったらガガと見間違えましたよ…………ww
アファエル
頭部。ちょっとブレてるけど塗装ミスしたのがはっきりと、見えますね。(おいこらw)
ラファエル
後ろから。ここにも一つパーツを付けるみたいですが、写真を撮るとき付け忘れてました。すみません。
ラファエル
可動範囲はこれくらい。一応360度回りますが、後ろの奴付けると全然回りません。下は少しなら動かせました。
ラファエル
腕。
結構丸みを帯びて、今までのティエリアイメージが一変。
可動範囲はほぼ90度。
ラファエル
腕はこれくらい上げられます。
ラファエル
しかし、この腕の銃口みたいなのはなんなのだろうか?
ラファエル
そのまんま銃だったりするのか?と思いつつブルーレイディスクをPS3に入れて劇場版を再生。うーん。まだオープニングだ…………。
ラファエル
胴体。
結構スリムになりました。
ラファエル
後ろ。
バーニアとバックパックの接続部分。
ラファエル
脚。これまたティエリアの機体とは思えない程スリムに。
後ろから。
ラファエル
これは細いが故かは分かりませんが、とにかく接地性が悪い。
ラファエル
マリオジャ(ry)可動範囲はこれくらい。
お、電車が突っ込んだ。ルイスの発作が…………。うーむ………改めて見ると初めてエルスに教われた女子高生可愛いなぁ…………別れた一人も可愛いけど……………。あ、ミーナもなかなか。
じゃじゃーん、初ギミーック。お、アレルヤ出て来た。
ラファエル
かかとの赤いパーツを外して、爪先を伸ばしてからまたかかとのパーツを付ける。何故こんな面倒な作りに…………。
この足、接地性が悪いのなんの。
おぉー、沙滋はよくパイプ椅子を真っ直ぐ投げられるなぁ………。お、ハレルヤのありえないジャーンプ。デュナメスキター。
ラファエル
腰は普通の作り。
後ろから。
ラファエル
この横のアーマー接続部分は、他のプラモと変わらないので自由に取り替えることが出来ます。例えば…………
ラファエル
この様にダブルオーの物と取り替えて……………
ラファエル
GNソードIIを取り付けることも!
ラファエル

ラファエル
あー、もう映画実況疲れたー。お、ラファエル登場!うーん…………メガキャノンしか使ってない………。

次はバックパック、セラヴィー2です。
ラファエル
デデーン。
脚がメガキャノン、腕がセラヴィーのキャノンになっています。
ラファエル
この上半身はラファエルとのドッキング時、頭を下にしてドッキングします。
「頭に………響くんだよ…………叫んでばかりで……!」
が来ましたねー。
あ、デカルトやられた。
ビックキャノン。
ラファエル
あ、刹那もやられた。
このビックキャノン、太陽炉が直接付いています。
お、「セラヴィー!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
回転してあっという間に変形しましたねー。
この太陽炉、引き出しギミックが付いています。
ラファエル
こう出ているのがー…………お、ソルヴレイブス隊来ましたねー。
ラファエル
こうなります。
そしてスライドします。発射状態は開いた状態になるみたいです。
ラファエル
これから
ラファエル
こんな感じに
そして差し替えで粒子ビーム射出状態へ
ラファエル
横から
ラファエル
この爪は結構ぐりぐり稼動します。
ラファエル
なのでかなり変な動きも可能。
GNソードIVフルセイバーと合体。
ラファエル
ビッグキャノン射出状態の専用台座も付属。
ラファエル
以上です。出来自体に全く問題はありません。稼動範囲も全く問題なし。ただ後ろのを付ければ重すぎて自立出来ないことくらいですかね。
これで映画の四機、クアンタ、サバーニャ、ハルート、ラファエル全部揃いました。後はヴレイブだけです。
それでは!=ヘ(^_^)」


同じの貼っちゃったかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。