FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛PSP作製法

もすもすひねもす~、はぁーい、皆のアイ(ry) Ain.hiだよ~、
あぁー、待って待って戻ろうとしないで~、またはどこかへ行こうとしないで~。
うんうん、分かってるよ、読者の皆さん、そして我がリア友の(自主規制)太よ。
欲しいんでしょ、自分だけの痛PSPが、じゃあ作り方を教えてあげるよ~。


えー、おほん。まぁ続きへどぞ。
はい、改めましてAIN.hiです。
リア友から「あれって(痛PSP)どうやって作るが?」
と聞いて来たのでもういっそ作り方をうp。
写真は…今のところ無し。次は写真付きで。

それでは本題に。
えー、簡単に手順を言えば、
1,印刷
2,PSPの形に合わせて切る
3,貼る
だけです。
さて、ここで問題が生じます。その問題は印刷用紙。
僕はダイソーで買ったんですが、もっと奇麗に仕上げたいなら「A-on 商品番号28873」の方がおすすめ。



これに、またはダイソーのステッカーに印刷して、頑張ってPSPに合わせて切り取り、貼るだけです。
まずおおまかに貼りたい所を切って、それで奇麗に貼って行く。そんな感じです。


んー、今度また写真付きで説明しますね。
ダイソーのステッカーには無光沢と半光沢があります。どちらでも構いませんが…。
それと

これに印刷する場合は印刷した後、少しの間乾かしてからじゃないと指紋がおもいっきりついてしまうので注意して下さい。
それでは!=ヘ(^_^)」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。