FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビージャパン付録 シェリル・ノーム レビュー

記念すべき記事番号100番!つまりこれで100回目の記事になる。と言う事です。皆さんのおかげでここまでやってこれました!(終わるわけじゃないですよ?)ありがこうございます!感謝感謝です!


ホビージャパン2011年5月号付録。シェリル・ノームのレビューです。
シェリル・ノーム
はい、今回はホビージャパンの付録、シェリル・ノームのレビューです。
六月号では…名前なんてったっけ……いけね、忘れた。まぁマクロスの誰かさん(失礼)がついてきます。

箱はこんな感じ。
シェリル・ノーム
でかでかとシェリルと書いてますね。
あら、折れちゃってる。記事書いてて気がつきました……。
シェリル・ノーム
側面。これは両面とも変わらず。

開封。袋からパーツを出して、
シェリル・ノーム
なんか……複雑な気持ちに……。
組み立てるときの注意。右の二つのパーツは組み立てにくかったし、結構ポロリするので接着をおすすめ。下のパーツは腰に付けます。上のパーツは背中に付ける場所がありますが、ポロリが激しいです。
組み立てるとこうなります。
シェリル・ノーム
ぱっと見、文句はないですね。
ぱっと見、ですよ……?
よくよくみると。
シェリル・ノーム
塗装がちょっと……
シェリル・ノーム
雑……です。まあ仕様がないですね。

顔はマシでした。
シェリル・ノーム
指のモールドもちゃんとありました。
シェリル・ノーム
はい、以上です。今回は短めでしたねー、時間がないもんで……ちょっと色々忙しい。
文句はないと先ほど言いましたが、これが不安定で不安定で、立たせても立たせてもすぐ転ぶ。そこだけちょっと残念。
あと組み立て方が記載されてなかったし、
「次号付録のランカ・リーと並べて飾るのに最適です。」
……普通じゃね?分かりきってね?言われなくても飾ると思うよ?
正直うーん……なフィギュアでした。それでは!=@へ(-_-)」


今回の良い曲~
ボカロから離れて。
「key to my heart」
「夢であるように」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。