figma 巨神兵

figma 巨神兵 レビュー

お久しぶりです。管理人のAINです。
急に雲隠れしちゃうことにも慣れてくれましたかね。(ごめんなさい
受験生だとテスト三昧で忙しいんですよ…。まあその他にも色々と更新できない理由があったんですが。
まあそんなことはどうでもいいです。今回は久々のfigmaのレビュー、しかも巨神兵ですよ。腐ってないですから安心して見てくださいね。
RIMG0136.jpg
ぎょえー。
これは「巨神兵東京に現る 特撮博物館」でしたっけ。あれが松山美術館でやってたので高知から行きました。
会場限定で3000円ほどで売っていたので親を説得して購入してもらいました。
それでは続きからどうぞ。
