HG AGE-2ノーマル

しばらくぶりです。

しばらく放置してしまいました。すみません。
放置してた間何かしてたかと言われると、何もしていないと言う意外僕は何も出来ません。
いやー、ヤスリもかけてないしスプレーも吹いてないっすね。
スプレーはね、もっと湿度下がってからにしようかと思ってます。
じゃあヤスリ掛けどうしたと言われると、面倒なんです(キリッ

そんなことはともかく、AGE-2の両足にスプレー。あ、まだ左足の一部分は吹いていませんが。
IMGP9138.jpg
こんな感j……あれっ。
IMGP9139.jpg
あっれー僕こんなポーズした覚えないんだけどなーとか思ってると、
兄「あーそれ友達が勝手に動かしてったわ」
まあ別にいいんですけどね…。

それと、前回の記事でMr.カラースプレーのレッドを2番と言ってしまいましたが3番でした。失礼しました。
IMGP9140.jpg
この子ですね。

んー、と。先述した通り、スプレーはしばらくしないと思います。
ずっとヤスリ掛けになるかと思われまふ。

何か進展があれば後ほど。それでは。

HG ガンダムAGE-2ノーマル 素組みレビュー

HG ガンダムAGE-2 ノーマルのパチレビューです。
IMGP9113.jpg
最近天候が不安定なため、ウイングの塗装ができず、ただヒケを取るだけってのもなんだかなーと思い久々にHGを購入してみました。お手頃な値段、そしてキットの優秀さ、MSのかっこよさ等を健闘した結果、HG AGE-2ノーマルになりました。組んでみた感想を一言で言ってみると、本当に優秀キットでした。詳細は追記にて。

それでは続きからどうぞ。
