プチレビュー

ミクくじの結果

どうもお久しぶり。ファミマがミク騒ぎで近所の祭りに行かずに一人だけお祭り騒ぎしていたのがこのブログの管理人であります。
でね、ミクのくじもやってたからね、引いてきましたよ。ツイッターで、140回くらい引いたっていうサーニャアイコンのクソ野郎がいましたがね、あんな奴は死んだ方が社会のためですよ。自己中野郎めが。

当たったのがこれ。
24da86fe.jpeg
ABSグラフィグのシークレット。G賞ですね。まあね、G賞でこの俺が満足するはずもなくもう一度引いたらグラス当たったんですけどね。まあそれは後ほど…。
兄貴がC賞の複製原画を当てていました。デカかったですねw

飾るスペースがないのでテレビの上にちょこんと。
IMGP9060.jpg
ちょこん…?
やっぱりねーエピオンは立たせてるだけで威圧感半端ないですよねー。アストレイはやっぱ日本刀ですね。エクシアはね…下半身の関節ユッルユルで立たせるのがやっと…GNブレイドもGNソードもぼろぼろ外れてポーズつけれない…。
脱線しましたが、手前にあるのがAWの漫画の特典だったかな?の黒雪姫のにいてんご。その横がねんぷちセイバー(FateZero ver.)一番右が当たったグラフィグ。

えー、で、本題。このグラフィグのプチレビューを。
IMGP9063.jpg
いやー、レビュー久しぶりだなー。
真正面。
IMGP9064.jpg
回転させて。
IMGP9065.jpg
後ろ。
IMGP9066.jpg
ぐるりと一周。
IMGP9067.jpg
手にはファミマのペイント。
ちょっとわかりにくいけど肩に「We Love Green」の文字も。
IMGP9068.jpg
胸の辺りに「Family Mart」
IMGP9069.jpg
はい、以上です。
なんというか…ここまでしっかりしてるとは思っていなかったという出来でした。素晴らしい。
小さな文字もしっかりとあるし、塗装もひどく剥げていたりとかもしていませんでした。
もう一回引こうかなーとか思いつつもお金がががという状況…。

そうそう、ファミマと言えばこの人、ご存知ですか?

ゆよゆっぺさんです。
これのタイトル、Your Famiry Mart Is…ですからね、Familyじゃないですよ、Famiryです。

それでは。
