RG ストライクガンダム

ストライク旅日記

えー、久々の更新に伴いブログ名も変更。
生徒会執行部に入ったりとか色々あって忙しくなってきたので暇人中二の暇だった日々、というタイトルに。
まあタイトル云々はともかく本題に入りましょうかね。

テスト前後、スカイグラスパーが届いて全く手をつけていなかったストライク。
一応シールを貼っておきました。
というかもう面倒なのでストライクにこれ以上の手間ひまかける気にはなりません……w
IMGP9012_convert_20120607171739.jpg
撮影テクが少々落ちてますね。
まぁそれはともかく、全身を。
IMGP9013_convert_20120607172140.jpg

IMGP9014_convert_20120607172210.jpg

IMGP9015_convert_20120607172304.jpg
キーボードの上に立ててるのは全く気にせずに。

で、これからも気まぐれにちょちょっと更新して行こうと思います。
あまり期待はしないで下さいね。
これから作る予定の機体としては、MGユニコーンを予定しています。まだ金がないので購入の目処すら立っていませんが。

それでは。




