くじ

最近はくじが多いことで……

えー、最近は目に入るくじが多く、お財布がスッカラカンになりがちですね………。
具体的に書きますと………。
ストライク・ウィッチーズ2のラッキーくじ ISのタイトーくじ本舗 Keyくじなどなどが有ります。
えー、地元のアニメイトにあったISのくじは見事完売。ラストハッピー賞の黄色いドレスのシャルもありませんでした。それに対し、一番近いファミマでは自分しかそのISくじをしておらず、まだまだ余ってました。ストライク・ウィッチーズ(以下スト魔女)のくじも3月上旬に発売開始されたはずなのにまっだまだ余っており、余り物として安くなり、くじではなく自由に選べるようになってから手を出そうと思っています。
Keyくじは近くのコンビニ……ではないですが今日立ち寄ったとあるコンビニで無傷で置いてありました。クラナド、リトバス、リライトの3タイトルが対象ですから少々悩みもんです………。
で、お待ちかねのISくじ。あのファミマのくじはもう全部俺のもんだ………と言っても過言ではないですね。もうやりまくりました。
結果だけを淡々と貼って行きますと……。

シャルのマウスパッド(各キャラドレス姿で全5種)とポスター(これも全5種)
ポスターはこんな感じで。

「心をギュっと!9周年フェア!」のポスターだけでなくこれも貼ることになるとは思ってもいませんでした……。
で、次に当たったのが箒のフィギュア。

いぇーい……。顔の造形が微妙………。
で、今朝やって当たったのがラウラ二つ。

フィギュアとマウスパッド。

そして午後アニメイト行った帰りにゲットしたシャルのフィギュア。

えー、もうちょっとしっかり写真を撮れだのなんだのということは言わないでくれたまえ、色々と忙しいしスペースもないんでね。
あ、そうそう、おにぎり(リア友)がセシリアフィギュアを二回連続で当てたというので一つ売ってもらいました(兄が買った。

えー、置くスペースもないのでテレビ周りがとんでもないことに……。

置き場所を作らないとです………。
アニメイトでの戦利品は追記にて~。
