MG エピオンガンダム

MGエピオン 進行状況#14

ども、須崎の花火を見に行ってましたAIN.hiです。こんばっぱ~。
エピオン
エピオンはデカール&マーキングシールを貼り始めました。部品注文して届くまでの間に終わらせる事が出来たらなと思っています。
実は本格的に貼って仕上げるのはこのエピオンが初めてだったり……。
位置が合ってなかったり下手な所もあると思います……。
それでは、おやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#13

ども、お暑い中冷麺食ってましたAIN.hiです。
エピオン
HIQパーツさんのアンケートに答えてデカールを送って頂きました。
三千円分買えば三色送ってくれるんですが、金がなかったのでアンケートに答えて一枚貰いました(色は選べませんが)
試しにエピオンに貼ってみようかなーと思っています。
それでは。

MGエピオン 進行状況#12

ども、結構空けてなんだコノヤローとお思いの皆さん。こんばんは、AIN.hiです。

今回は写真無しで進めて行きます。

えー、っと、エピオンの剣の部分なんですが、柄パーツがポッキリと逝ってしまい、パテ等でくっつけようとしても無駄な抵抗でした。
なので部品注文することに。まだしてません。

そそ、まだと言えばHJも購入していない………俺とした事がっ!
えー、まあ明日いいものをレビューするのでお楽しみに。
それでは、おやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#11

ども、明日は水泳の県大会が待っていながら脚が痛むAIN.hiです。
エピオン
もう片方のウイングのパーツ塗り終わりました。
ちまちま塗って行きましたよ、
マーカーで
ええ、
マーカーで
何故かって?
ムラができるからさっ!
冗談じゃありません、ほんとです。
あとは乾くのを待つだけです。

えー、それとテンプレ変更させて頂きました。えーっと、誰のをDLさせてもらったんだっけ………。
そうそう、のんさんの「sd_simple03」を適用させて頂いてます。
それでは、おやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#10

晩ご飯は最近お高いと有名なうなぎでしたAIN.hiです。
エピオン
えー、ウイングの紺色の部分を黒に塗りました。右が塗った状態で、左は未塗装。
筆で塗るのでムラはできます。ムラは放置しますが、気泡は見逃せません。ひどいムラも修正する可能性が。
ちまちま塗って行きます。
それでは、おやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#9

ども、ものすごく焼けてものすごく痛いAIN.hiです。
エピオン
えーっと、ヒートロッドの塗装は難しいし、数が多いので面倒なので後回しに。
羽を全部塗ろうと思っています。
エピオン
それと、昨日買った万能リアルタッチマーカー君です。
ブラック1も買っておくべきでした……一本210円とお高い値段ですが。
ぼかしペンも一応買ったので少しウェザリングしてみようかなー、とも思っています。
もうすぐ夏休みですね。それでは。

MGエピオン 進行状況#8

すいません。本文空のまま放置してしまいましたAIN.hiです。
エピオン
何か最近更新が遅れて来てますね。
ヒートロッドの塗装に入りました。ベタベタ塗るだけなんですけど。
結構面倒&しんどい&だるいです。
でもリアルタッチマーカーを買って来ました。ついでにISの小説も。
いやぁー、モデルショップとアニメイトが近くにあるってのは便利ですよねー。家からは遠いですけど……。
頑張って更新して行きます。
それでは、おやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#7

ども、日焼けが治まりつつありますAIN.hiです。
エピオン
リアアーマーを塗り終わり、ウイングの基部を塗り始めました。右は塗ってません。まだ。
えーっとねー、ムラがひどい所は塗り直しをしますが、もいーやーと思う所は塗り直しはしません。
それでは、おやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#6

ども、ちょっと更新が遅れてしまいましたAIN.hiです。
エピオン
もうスプレーがないので筆で塗装。
初めてにしてはうまく行ったなーと思い、乾いてみるとあら吃驚。
ムラがありすぎです。流石に最初から上手くは行きませんね。

えー、話変わって友からEWを借りて見ました。
「デュオ、俺を殴れ」
「正気かぁ?」
「いいから、速くしろ!」
「本気で行くぞ!」
ヒイロがデュオに殴られた後にデュオをおもいっきり殴って
「一回は一回だ」
いや、そういう問題じゃないでしょヒイロ君ww

それではおやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#4

えー、どうも、ついさっき記事を誤って消去してしまい、また打ち直しておりますAIN.hiです。こんばんは。
エピオン
脚の付け根の部分の合わせ目が終わりました。



合わせ目は僕の技術力じゃ上手くできない………
ので、ゴミと化したプラモを使って修行を重ねます。

えー、スミイレは、何か、なんか、やる気が出て来ないっす………orz
なので紺色のパーツを黒にするために黒スプレーを持って来たのです

(°Д°)⊃<ナンデヤネン

雨が続いておりまして…………。湿度が高い日が続いております。

最後に、サブブログをアメーバで作りました。
アメーバはアニマニでお世話になってる晶さんとかがやってますからね。
こちらからどうぞ。
それでは。おやすみなさい。

MGエピオン 進行状況#3

どうも、只今スミイレと合わせ目消しに苦戦中のAIN.hiです。
更にシュタゲのまゆり√とフェイリス√をクリアしてしまい、MGOでは絶好調であっという間に12Lv.になりました。
本題に入りまして。えー、ウイングのスミイレが終了しました。
エピオン
ちょっと分かりにくいですかね。
まぁ御心配なく。ちゃんとアップ画像も用意しております。

それでは続きからどうぞ。

MGエピオン 進行状況#2 エピオンを脱がしました~

エピオンの外部フレームを取り外してみました。
エピオン
結構苦労しましたよ。

では続きからどうぞ。

MG ガンダムエピオン 素組レビュー

MG ガンダムエピオンのレビューです。
エピオン

続きからどうぞ。

MGエピオン 進行状況#1

本日二度目の更新でございます。

届いてから数時間、テスト期間中なのに勉強そっちのけでずっと作った甲斐あって、上体が完成しましたー。エピオン
胸はシールを貼ってます。後でちゃんと塗装しますが…………。
目は何も貼っていません。頭部が独特の作り方っていうか、構造が他には見られませんでした。うーむ……作る範囲を限定しないほうがいいなぁ………。これで家のMGは4機目です………スペースに困っちゃうw
明日には完成しそう、もう完成させます!
それでは!

来たな………ミリアルド!

MGエピオンがやっと届きましたぁ!
エピオン
ちゃんっとスペシャルブックレットも同梱してますよ~(^ ^)
エピオン
ランナーは………何枚入ってたっけ?………忘れちゃいましたw
エピオン
はい、以上です。いやぁー、ダブルオー見ながらこの記事書いたんだけどね、どうやって小惑星十字に切ったの?どうやって量子化したの?ダブルオートランザムしたらもう遠距離特化になっちゃったね、うん。
などと疑問を多く抱いておりましたが、OPえぇなぁ…………。

ハッ!?し、失礼しました…………。
いますぐ作り始めます!それでは!

さあ来い!ミリアルド・ピースクラフト!

テスト期間中なのにこうしてのんきに更新をし、アマガミをレッツプレイしていますAIN.hiです。
え?何で勉強してないかって?
いやぁー、一年の勉強って簡単じゃん。

全国の中一の皆さん。心からごめんなさい(^ ^;)

えー、おほん。改めまして、森島先輩攻略中のAIN.hiです。
何故まだエピオンが発売されてないのに、エピオンのカテゴリにあるのかと言うと、そらエピオンに関係があるからですよー。その他色々とお知らせもあります。
エピオン
エピオンはいつ来ても迎え撃てます!

…………てな訳で続きをどーぞ。
