HG OOブレイヴ指揮官用試験機

進行状況

えー、一部塗装に入りました。
ブレイヴ
今回もver.AINにしようと思っています。一部違う色が見えますね。
この塗装なんですがですねー、ラファエル作り終えた後にサフが無くなったことに気付きまして………さっき思い出しましたw
やっべー、買いに行かないと………。
それでは。

予期せぬ大惨事

えー、ブレイヴの脚の合わせ目ですが、合わせ目をしていたら…………
なななんと変色してしまい…………ま、まぁこれも経験のうちかなー、と自分に聞かせている所です。
写真は撮ったのですが分かりにくかったので………ご了承下さいm(_ _)m

更に言うと………これは卒業したと思っていたことをしでかしてしまいました………。
パーツを削りすぎてしまいました………orz
パテで埋めようかなー、とも考えたのですが、正直めんどくさかったし、パテの技術が僕には足りないので、余計酷くなるかなーと思い、パテは使用せずに周りを削って調整しました。
もう合わせ目は断念して塗装、スミイレに移りたいと思います。

あ、それと、プレミアムバンダイにて
BrilliantStage THEIDOLM@STER 菊地真(age16)
が、13日の16:00までに予約期間を延ばしたそうで、
明日じゃないですか、皆さん急いで予約ですよ~。
それとMGF1/8仮面ライダー新2号が17日の16:00から予約開始だそうで。
皆もポケモン、ゲットじゃぞぉ~。

灼熱の俺の体

えー、只今学校にいて、学校のパソコンで頭痛にうんうんいいながら頑張って更新していますAIN.hiです。

時は待ってはくれないものです……。と言ってもわかりませんね。


時は先週、風邪気味になり、今週復活したかと思いきや、昨日か、一昨日くらいから熱っぽくなってきましたので、昨日は更新できませんでした。母親に液晶機器を奪われて、
病人は頭も目も何も使わずに寝てろ
と言われたので、てかほんとにだるかったので、ソードアートオンラインを見て寝ました。

えー、で、ブレイヴの進行状況なのですが、足の合わせ目が消し終わる所です。もうちょっとで終わります。
スミイレや塗装は合わせ目が終わってからにします。(いや、常識じゃね?)
すいませんが学校にいるので写真はありません。

えー、今もかなり熱っぽくなり、パソコン部の方々に熱をうつしそうです………orz
そ、それでは………。

進行状況

えー、やっと色々、塗装や合わせ目消し、マスキング等を開始。
ブイレヴ
ついさっき撮りました………w
久々に本格的に全ての塗装、合わせ目をしてみることに。

それでは。

HGOO ブレイヴ指揮官用試験機 レビュー

HGOO ブレイヴ 指揮官用試験機の素組レビューです。
ラファエル

予約開始商品~
DOG DAYS 4 【Blu-ray disc 専用】(初回限定生産)
DOG DAYS (4) 【通常版】
DOG DAYS 4 【初回限定生産】
(ハピネット・オンライン)

では続きからどうぞ!
