HG ラファエルガンダム

完成 ラファエルガンダム(自称)ver.AIN

ラファエルガンダムver.AINの塗装、スミイレ、トップコート等終了し、完成しました。
ラファエルガンダムver.AINのレビューです。
ラファエル

素組はこちらからどうぞ!

続きからどうぞ!

進撃のプラモ

あぁー、やっと塗装ミスしたラファエルの顔パーツが届きましたよー。
なんか封筒の表にMGユニコーンVSMGシナンジュ~~とか書いてましたが……。
まぁ流石バンダイさんですね、その部分だけちゃんと届けてくれました。
これでやっと本格的にラファエルの塗装に入れます。
それと投票フォームに投票してくれた数名の方(数名…………orz)ありがとうございました!
それでは!=へ(^_^)」

ラファエルガンダム素組レビュー

はい、今回はラファエルガンダムの素組、まぁ仮組とも言いますが、のレビューです。
写真は撮っていたのですが、リアルの方で色々ありまして………。
気を取り直して、れっつ、ごー!ラファエル



続きからどうぞ!
