付録

女神改二

神通さんは改二になってから女神になったと思うんですよ。
失礼、どうもお久しぶりです。AIN.hiです。
今月発売されたコンプティーク5月号の付録がコンプティーク1月号の表紙の雷電とあとなんか別の雑誌の表紙(だったと思う)の響と暁の集合タペストリーだったので買いました。
ちなみに昨年10月号からコンプティークは毎月買ってます。なんか買うつもりがないのに、たまたまアニメイト行って付録見たら欲しくなって買ったりだとか、事前に付録チェックして買ったりだとかで毎月買ってしまってます。まあ今は金銭的に余裕があるので全然構わないんですけどね。
付録のタペストリー。約56×43センチ!と表記されていても、他にタペストリーとか全然ないし、それが大きいのかイマイチイメージしにくかったのでまあでかいんだろうなー、と思っていましたが…。でかいです。予想以上にでかいです。
DSC_0023.jpg神通さんは女神ですね。反射は勘弁。
月間コンプティーク二○一四年五月號特別附録 第六駆逐隊 雪中繪……なんとか。最後の字、なんて書いてるかわかりません。面かなんかの旧字体ですかね?
DSC_0025.jpg
かわいい。
春っぽくなってきて少々季節外れかもしれませんが可愛いので全然構わないですね。
初めて付録のタペストリーというものを手にしたのですが、シワはどうしようもないんですかね?シワによる交換はご容赦くださいと表記があり、そんなにひどいのか?と思いましたが予想以上にシワがきついですね…。
どうにかしたいものです。

今回はこの辺で。最近の雑誌ってのは付録がえらい豪華ですね。ありがたいです。来月号ももちろん買うつもりです。
今月休載だったニンジャスレイヤーがメッチャ気になるので。
それでは。

ホビージャパン2011年6月号付録 ランカ・リー

はい、今回のレビューはホビージャパン2011年6月号付録のランカ・リーのデカルチャーヴィネットです。
先月号はシェリル・ノームのデカルチャーヴィネットでしたね。
並べて飾るとなかなか様になりましたよ(様っておいw)
ランカ

では続きからどうぞ!
