買い物

SAOとか色々

7月10日。つまり一昨日にSAO10巻が晴れて発売されましたね。
アニメも無事始まって…高知じゃ7日じゃなくて一週間遅れて14日からなんですけどね。
で、まあ軽く10巻読んだ訳ですよ……ネタバレはしませんが。
しかしSAO10巻読む前はAW読んでましたからねー。ちなみにAWは今6巻の浄火の巫女が読み終わりました。
あ、SAOとAWがわからない人はggって…冗談です、ハイ。
SAOはソードアート・オンライン
AWはもうアニメ始まって結構経つので知ってる方も多いアクセル・ワールド
AWはどう考えても小説の方が面白いね、うん。

で、更新されてなかった言い訳ですが、テストやらなんやらあったんです。察して下さいw

本題に入りましょうね。先に述べたSAO10巻を購入。
IMGP9028.jpg
9巻はユージオとキリトで「アリシゼーション・ビギニング」でしたがこれはランニング。
何が違うかはわかりませんがね。
裏。
IMGP9029.jpg
最近出番の少ない、というかほとんどないシリカとリズ。
「MORE」「DEBAN」可愛いですね。
IMGP9024.jpg
そしてアニメイトでやっていたSAO発売記念フェアでゲットしたブツ。
キリトのステータスやらなんやら表記してあり「へーキリトのステータスってこんなんなんだー」と兄貴も一言。
IMGP9025.jpg
そういやこんなにスキルあったなー。と右下の方に
IMGP9026.jpg
Oh…………マジかよ……。
まあだからと言って適当に書いてる訳ではないでしょう。ただ原作設定に忠実かどうかはわからないってだけなんじゃないですかね。

今回のお買い物はこんな感じ。
お金も入ったことだしMGユニコーン欲しいけどストライクが…というかランチャーパックとかがまだ未完成なんですよねー…もういいやって気もするんですがw
次の記事はユニコーンになると思います。
それでは。





また買っちゃいました

ども、昨日更新しようとしたら急にネットに繋がらなくなってかなり焦ったAIN.hiです。
無事こうやって記事を書いているものの、本当にあの時は焦りました………しかも同じ日に自転車こいでで鍵を落としたと言う惨事に……これも無事見つかりました。
買い物
はい、また買ってしまいました。箒ちゃんに続き二人目、シャルロットです。
アマゾンで安そうだったので買いました残金が5000円ぽっちになったなんて言えませんけどねww
それでは。




全て在庫が少ないので注文はお早めに!

お買い物~(Amazon)

はい、今回の買い物は少々変わっています。
小説ってことに変わりはないんですが、それがちょっと違うんですね~。
それでは続きをどうぞ!

三回連続お買い物(アニメイト)

またまたアニメイトいってきました。あぁ……………ガンプラじゃなくて本がどんどん積まれて行く…………………orz
はい、買って来たのは「ソードアートオンライン」です。川原 礫さん著ですね。


またまたお買い物

はい、今回もお買い物。休日ってだけあって、外出する回数も増えました。
今日はプラモ用にエポキシパテを買ってきました。そこまで量はないかな………?
買い物
これです。ホームセンター行ったらありました。ちゃんとヨシオカ行きたかったんですが………。遠いし、面倒だし。だからって持って来てもらうにも送料900かかるし…………。とりあえず最初なんでこれでいいかなー。と思い購入。お値段680くらい。買い物

中身はパテ本体と保護手袋。直接パテに触るとかぶれるそうで。
今度はもうちょっとちゃんとしたパテを買おうと思っています。
それでは!=ヘ(^_^)」

買い物

下手したら明日に(今日)レビューかなんかするって言いましたが、ほんとにしちゃいました(^_^;)
さて、今日はアニメイトへ行き、ISの小説を買う予定だったのですが、なんとISがなく、(高知でもかなりの
人気なんでしょう)別の本を買ってきました。

※若干ネタバレ注意!
