シナンジュヘッドディスプレイ

シナンジュヘッドディスプレイベース+α

えー、すみません、しばらく開けておいて。祖母の家にいっていたもので。
エイプリルフールに嘘もつけませんでした、今年ずっと後悔しそうです……orz
さて、今回は前回予告していたシナンジュヘッドディスプレイのレビューです。
シナンジュ
えー、今回は全て写真を撮っていたのに容量の関係でうpできなくなり、やるきをなくしたため、箱の写真はなしです。ご了承下さい。
シナンジュ
横。襟の部分は一応黒塗装しました。マスキングテープはめんどかったー。
シナンジュ
後ろ。
シナンジュ
再び横。
シナンジュ
中にはしっかりとモノアイがクリアパーツで……
フラッシュで分かりにくいかな?
シナンジュヘッドディスプレイベースは以上です。上に飾ってる写真もあったんですが容量がでかかったので処分。なのでありません。ほんとすみませんm(_ _)m



さて、+αは続きで。
