リンク追加

再びリンク追加のお知らせ~

はい、再びリンク追加のお知らせです。
マイペースに仄々と。様。こちらは~ANIMANIA1st~の管理人さん、晶さんのブログです。
いやぁー、晶さんには色々とお世話になりすぎたのでもうちょっとお礼をしたい所です。

さてさて、昨日が休日なのになぜ更新しなかったかと言うと、絵を描いておりまして。
ISの9話の一部分を書いておりました。いえ、まだ書いております。もうちょっとなんで、多分明日……は難しいですね。習い事がありますので。出来れば火曜日には絵をうpしますので、もう少しお待ちを。

そそs、ランキングさんかしたのでポチッとお願いしますね。コメ残してくれたらお礼しますんで。てか欲しい画像あったら言って下さいね★
それでは!













































最近アクセス数が増えて来ていますね。感謝感謝です!
それでは!=ヘ(^_^)」

リンク追加~

はい、本日三回目の更新になります。
クロウのガンプラ作製日記様をリンクに追加させて頂きました~。
いやぁ~、色々と気が合いそうですよ~。よろしくお願いしますね、クロウさん。
一応クロウさんはMKG007さんと同い年みたいですので僕より一つ上の先輩ってことになりますね。
それでは!=ヘ(^_^)」

リンク変更のお知らせ~

えー、ガンプラ30周年記念サイトが、ホビーサイトに引き継がれパワーアップしていました。だいぶ前からやってるかもしれないですが、さっき見て気がつきました。
こちらは旧30周年サイト、こちらからも新サイトへは行けます。
こちらは新30周年サイトツイッターやってました。しかもガンダムだけじゃなくマクロスやLBX…って言ったら分かりにくいかな?ダンボール戦記の速報とかもありました。結構パワーアップしましたね。

もひとつリンク追加のお知らせ~
figma様をリンクに追加いたしました~。figmaの公式サイトで、figmaの速報が得られます。ストレングスが2011年6月に発売って書いてありました。買う予定は今のところ無し。
もひとつ追加~
欲と衝動と贖いのガンプラ!様もリンクに追加いたしました~。

それでは!=ヘ(^_^)」

一新

カテゴリを一新しました。
あれはもうカテゴリじゃなくて過去のレビューになります。カテゴリって書いてても勘違いしないように。

それとリンク追加&リンク名変更のお知らせ~
痛部屋(いたべや)様をリンクに追加しました~。
えー、正直言って…神です。点数を付けるなら10点満点中9.5点!かなりの高得点!
なぜ100点じゃないかって言うと、ガンダム関連が全くないからです。んー、しょうがないかもしれないですが、僕としてはそこが残念。でもかなり、いやほんとに良いです。

リンク名変更は、
とさにっき~様が続・とさにっき~様になりました。
んー、ま、大して変わってません。ちょっと違うくらいです。

それでは!=ヘ(^_^)」

リンク追加のおしらせ

リンク追加、追加予定のお知らせです。

リンク追加したサイト、ブログ

とさにっき~様。
このブログではフィギュア、プラモのレビューをしています。

ガンプラ好房様。
こちらも同じくレビュー等をしています。

アーキのひとりごと様。
こちらもレビューをしています。それと相互リンクさせて頂いてます。感謝です!<(_ _)>

TASTE様。
こちらはフィギュアの方が多いです。一応プラモもあります。

はっちゃか様。
玩具もレビューするみたいです。新旧問わずに。

平成ガンプラニュース様。
こちらはガンプラニュースを紹介するブログ、情報ブログですね。

イエローサブマリン ホビー店ブログ
こちらはお店ブログですね。入荷情報などが得られます。

リンク追加予定のブログ、サイト。

G-SOLDIER ADVANCE (ガンプラサイト)
ガンプラ120%! 製品別・ガンプラの簡単な作り方・製作手順を徹底解説。
入門ガンプラ 塗装や作り方

以上です。どれも良いサイト、ブログなので一度は行ってみては?
ではでは~三@(^^)/

リンク追加のお知らせ~

OOの部屋』様をリンク追加させて頂きました。記事が面白くて良いですよ。僕が最高十点で評価を付けるなら八点です。レビューが無いのが残念……でも面白い劇もやっているので、一度覗いてみては?おすすめです。

リンク追加

リンク追加のお知らせです。「相撲ロボット制作部var.2」様を追加しました。「OOの部屋」様も後々追加する予定です。





















何で~気ままに雑談~に誰も来てくれないんだよぅ。寂しいじゃないか。てな訳で誰か来て~(泣
いや、あの、マジで寂しいんです。毎日毎日一人だけって。一応トップ画を変えましたが誰も来てくれない。
ま、こんな訳です。ではでは~
