アクセス感謝

おーっかねー、おーかねかねー♪

がっぽり収入あって上機嫌なAINです。おっこめー、おーこめこめー、ビータミンミネラル食物繊維♪

アクセス9000突破ありがとうございます。こんなブログよくこまあ9000人も見てくれたもんだなあと思ってますが次は1万。頑張ります。

世間はそろそろ夏休みとやらに突入しますが、僕個人には休みはあまりなく、つまりプライベートな時間もあまり過ごせないということです。
まあ上記してる通りお金が入ったので新たにプラモ買おうかと。



この辺りですかね。

その他気になったもの。




プラモ買えばすぐに素組みしちゃうんでその時はレビューしますね。
それでは。

アクセス数1000回ありがとう!

いやぁー、やっと1000回行きましたねー。
これも見てくれている皆さんのおかげです。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

画像の方ですが、微エロ等と思われる物も含まれているかもしれません。(まあそこは個人差個人差w)
アクセス

アクセス
続きへどうぞ!

アクセス数五百回ありがとう

アクセス数五百回感謝です!

いやぁー、あっさりと五百回になりましたね。次は一気に千回で祝います!

今回は五百回になってもなかなか更新しなかったので失望(?)した方もいると思いますが、ちゃんと更新をします。とりあえずなかなか更新しなかった事にお詫びを。最近は宿題が多いので十時を過ぎてもやる羽目に………orz…………きついです。

さて、今回の画像は今日プールの更衣室で一緒に大爆笑したリア友からリクが。
「マルタの画像貼れやゴルァ。何ルカ姉の画像トップにしゆうがなや?あぁ?」

そんなに言うんだったら自分でググって探せよ悠斗。
トップ画ルカで何が悪ぃんだよ?そのうち変えるけどな。


はい、すいません。分かる人にしか分からないことを書いちゃいましたね。
そんな訳で今回はテイルズふぃーばー!テイルズキャラを貼って行きます!

アクセス四百回ありがとう!

アクセス四百回感謝です!
いやー、もうね、それなりに知名度上がって来たかなー?って思っちゃいますね、三百回から一週間程しか経ってないのに(??)ほんとにありがたいですね。
今回も画像を貼って行きます。ネット上ではこれくらいでしか感謝の気持ちを表せないので……
アクセスアクセス"






あと十枚程追記にて!

アクセス300回ありがとう!

アクセス300回ありがとうございます!いやぁー、200回記念して画像貼ってからそんなに経ってないのに100回もアクセスが増えるなんて思ってませんでしたよ。
今回はけんぷファーを立ち読みしてハマってしまいましたので今更と思いながらもけんぷファーの画像を貼ります。微エロがあっても文句は言わないで下さい。けんぷファー

けんぷファー

けんぷファー

けんぷファー

けんぷファー

けんぷファー

けんぷファー

けんぷファー

券bプファー

以上です。他に欲しい方はこちらで。ではでは

